BLOG

10/19 1日慶良間体験ダイビング

ポイント慶良間:野崎・唐馬NO2・ウチザン礁

気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:20m

こんにちは~♪

今日は朝に通り雨が降ったけどその後のお天気は

バッチリ太陽サンサン~(^O^)/

肌がヒリヒリ・・日焼けしちゃいましたっ!

台風の影響でだんだんとうねりが入って来ましたが

楽しく体験ダイビングしてきましたっ!(^^)!

元気一杯な体験ダイバーさん♪経験したことがあったので

とっても上手!!かわいいコブシメが目の前で

ホバリングしてくれたり、出ては隠れるキレイなデバスズメダイ

と遊んだり、、水中世界を思う存分満喫してきました!

スノーケルもたくさんして帰港中はすっかり爆睡(~_~)~Zzz

お疲れさまでしたっ!!

本日はご来店、誠にありがとうございました~m(__)m

 

ページトップへ