BLOG

10/1 10月スタート★まだまだ夏の沖縄です~

気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:25m

ポイント慶良間:野崎・唐馬NO2・カメパラダイス

ポイント半日:神山南ラビリンス

こんにちは(^^)

本日から10月スタートです!

気温も高く、日焼け日和な沖縄~!10月なのにこの暑さ!やっぱ沖縄最高(^v^)笑

そして本日は、慶良間も半日も常連様と出港!

慶良間では、ファンダイビングとOWD講習!

透明度抜群の野崎から!

サンゴ礁とたくさんのスズメダイ達にはいつも癒されます(*^_^*)ありがとう!

砂地では、トゲダルマガレイが捕食して、口をもぐもぐしてました!

季節外れのコブシメも見れて朝からテンションあがります(^O^)

まだまだ小さいサイズの子だったので、大きくなって冬にまた会いたいな~♪

お昼はのんびり砂地ポイント!

小さいサンゴにはびっしりデバスズメダイと、数が増えてきている、ナンヨウハギ幼魚♡

ミナミホタテウミヘビは、今日、くるくる顔をまわしてましたよ!笑

深場に行くと、目が充血してるハゼ!その名も、アカメハゼ(^v^)

最後はカメポイントでドリフトダイビング!

今日は個性豊かな、アオウミガメがたくさん!水中は笑いがたくさん!

OWD講習のお客さまも、中性浮力に苦労しましたが、綺麗に泳げるようになりました!

最後はカメをいっぱい見たので、またすぐに潜りたくなるはず(^v^)

またお待ちしておりますよ★

半日便では、午後便で神山島へ!

洞窟では、アカマツカサがたくさん!ライトを当てると綺麗な赤い色が出ますね(^v^)

最近、ミナミハコフグの幼魚、出没多発中!いろんな所に現れます!

小さい生物も、イロブダイの幼魚やオラウータンクラブ見ながらのんびりしました!

半日でも、コブシメの姿が!かわいい(^v^)♡

本日も有難うございました!

ページトップへ