BLOG

10/14 お魚天国~♪

気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:20m

ポイント:野崎・ドラゴンレディー・自津留

こんにちは(^v^)

スイミー号本日から座間味宿泊ツアー1泊2日です!

明日ツアーの楽しいお話が聞けるのが楽しみですね~

慶良間チームはファンと講習は乗合で出港!

最近砂地づくしなので、1ダイブ目は砂地を脱出★

綺麗なサンゴ礁へ行き、魚天国を楽しんできました!

突然タイマイも現れて、テンションあがりますね(^v^)

イソギンチャクカクレエビは2匹で仲良く♡

ミナミハコフグの幼魚を見たりと充実~♪

お昼は、砂地でのんびり!

今日のジョーフィッシュもすぐ隠れちゃいましたよー<m(__)m>にがて、、笑

最後はドリフトダイビングです!

ハナゴイがたくさんいて、水中を華やかに!

ヒメテングハギの群れやグルクンの群れなんかも(^v^)

講習のお二人もスキルをマスターしてとっても上手になりました!

また遊びに来て下さいね!

本日も有難うございました(^O^)/

ページトップへ