BLOG

10/22 一日FUNダイビング渡名喜遠征

ポイント:アンジェーラ口・島尻崎ブルーホール・タッチュー

気温:30℃ 水温:28℃ 透明度:20~25m

こんにちは~♪

今日は渡名喜島まで遠征してきちゃいました~\(^o^)/

3ダイブ全部オールドリフト!

みんな手慣れて、パパパット仲良く準備!息ぴったり!

フワフワ浮遊しながらのカメさん探しは、親子なのか!?

小さい子カメから中くらい・・大きなカメが同じ所で寝いたいたり

ウメイロモドキの子供の群れがた~くさんでとってもキレイ☆

渡名喜ご自慢の地形はブルーの出口が絵になっていました!(^^)!

Uさんもキレイなブルーホールとかっこいい絵になってます!

お昼はみんなでタコライス☆お腹いっぱいです~!!遠足気分♪

最後は、タッチューです!マグロが二匹と、ツムブリが!

普段行けないポイントに行けて、楽しかったですね!

本日も皆さま朝早くから、有難うございました!

ページトップへ