BLOG

10/25 なんとか慶良間まで!

気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:15m

ポイント:唐馬NO1・唐馬NO2・夫婦岩

こんにちは(^^)

またまた台風が発生しております!近づいております!

今日はぎりぎり慶良間まで行ってきましたー!

水温も少し下がりましたが、まだまだ寒くないですね(^v^)

北風が強いため、船の上が今日は寒めだったので船上は太陽の日向探し~

本日は砂地ダイビング!

常連様の仲良し親子さんと、講習チームで、行って参りました!

1ダイブ目はゆるゆらチンアナゴを見ながらのんびり(^^)

ケラマハナダイが中層をたくさん泳いでます!

そのまま唐馬②では、

沖には奇跡のタイマイがいました~!今日はカメは見れないと思っていたのでラッキー★

最近少しシーズン早めですが、コブシメの姿も!

ミナミホタテウミヘビは今日も安定の位置!いや、もう半年も安定の位置!笑

綺麗なデバスズメダイ達と仲良くパシャリ(^^)癒される~♡

最後はドリフトダイビング!

穴を抜けたりと地形も楽しみながらカラフルなお魚を楽しみました!

念願のハナヒゲウツボも見れましたね!

壁沿いには、スレンダー美脚のエビもいましたよ!

講習チームも、最後まで頑張りました!

スキルもこなして、水中も綺麗に泳げるようになりました!

今度はファンダイビングでお待ちしてます!遊びにきてくださいね(^v^)

ページトップへ