BLOG

10/26 チービシダイビング!

気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:20m

ポイント:神山南ラビリンス・タートルシティー

慶良間便は台風の影響で今日はチービシで潜ってきました!

神山島では、地形洞窟を楽しみました(^v^)

いろんな洞窟を通ったり、クマノミ、ウミウシを楽しみながら~

透明度も思ったよりも悪くはなかったので、良かったです☆

今日はカメラの調子が悪かったでの、写真はありません<m(__)m>

 

ビーチでは朝からOWD講習です!

まだダイビングをした事がない方だったので、水に慣れるまで時間がかかりましたが、

時間をかけてゆっくり慣れて頂きました!

初めはパニックになったりもしたみたいですが、後半はスキルもこなして、

1人で上手に泳げるようになりました(^^)

明日も落ち着いて頑張りましょう(^v^)でも楽しむ事も忘れずに♪

 

ページトップへ