BLOG

10/26 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:唐馬NO2・カミグー・ウチザン礁

気温:30℃ 水温:28℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

今日もお天気最高!どこに行ってもつるぴか水面です♪

1ダイブ目は、チンアナゴが見たいというので、唐馬の砂地へ、、 😛 

たくさんチンアナゴに感動してました!

ドリーにも会えて、ハート3つ頂きました♥♥♥女子ですね(*^_^*)

2ダイブ目はカメが見たいというので、ギシップ島のカメポイントへ 、、、 😉 

今日はいっぱいタイマイが居て、かめみんなと仲良くなれました(^O^)

人懐っこいカメで写真もいっぱいとれました!

3ダイブ目はハナヒゲウツボとマンタがみたいというので、ウチザン礁へ、、、 😯 

なんとなんと、、、

エントリーしてすぐ、下にはマンタが1枚待ち構えててくれました♪♪♪

少ししか見れなかったけど、はっぴーーー\(^o^)/水中でみんなで拍手!

写真はうっすらマンタですが、目には焼き付けたので、オッケー!

ハナヒゲウツボもまじまじ見れましたね!

そういえば、逃げないネムリブカも!

今日はみんなの夢を叶えれたーーー1日でした!(^^)!笑

また来月も来年もいつでもお待ちしております!

お越しいただき有難うございます!

 

ページトップへ