BLOG

10/3 慶良間のんびりファンダイビング

気温:33℃ 水温:28℃ 透明度:20M

ポイント:野崎・ドラゴンレディー・黒島北ツインロック

こんにちは(^^)

本日は継続のお客様と慶良間ファンダイビングです!

朝から、カメで始まったダイビング!

1匹小さくてかわいいアオウミガメゲット!すぐ隣にも大きいアオウミガメ!

潜ってすぐカメさんで探さずに見れてラッキーですね(^v^)

サンゴ礁もお魚でいっぱい!サンゴの中を軽快に移動していくモンハナシャコ!

お昼の砂地ポイントでは、ジョーフィッシュが、ひょこひょこ顔だし!

スカシテンジクダイは、まだまだたくさんですね~

ドラゴンレディーの主!2匹のかわいいチョウハン!

最後は、黒島へ行けました(^O^)

緩やか~たまに頑張って逆らいながらのドリフトダイビング♪

キンギョハナダイに癒されました♡

本日も有難うございました!またお待ちしております!

ページトップへ