BLOG

10/6 暑いけど涼しい沖縄~

気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:20m

ポイント:アリガーケーブル・唐馬NO2・ウチザン礁

こんにちは(^^)v

10月に入ってから、秋っぽくなってきた沖縄です!

日中は太陽出ていると、夏模様ですが、少し涼しさもあります(^O^)

本日はファンダイビング!3チームで行って参りました!

朝からグルクンの群れ!群れ!群れ!

目の前をぐるぐる泳いでいきます(^O^)

砂地ポイントでは、デバスズメダイに交じってナンヨウハギの子供もウロウロしてます!

ナマコをひっくり返すと、、ナマコマルガザミが擬態してます!

カニ好きのお客様は夢中でした♪

チンアナゴや、ミナミホタテウミヘビなど定番の生物もじっくり観察!

最後は激流れのウチザン礁へ!

魚も必死に泳いでます~根の下には流れから隠れるようにネムリブカの姿も!

通りすがりのマンタの姿を見たチームも(^^)v

本日も有難うございました!

ページトップへ