BLOG

10/7 北風ぴーぷー

気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:18m

ポイント慶良間:唐馬NO1・唐馬NO2・アリガ―南

ポイント半日:神山南ラビリンス

こんにちは(^^)v

連休もありまして、スイミー号満船です~

メニューも盛りだくさん!

北風強めで、移動中は船も揺れますが、楽しく潜って参りましたー♪

1ダイブ目、2ダイブ目砂砂砂~

お客様が見つけてくれたおとなしいヤッコエイ!すごい近くで見れましたよ!(^^)!

ハナミノカサゴはビッグ級!ゴージャスがすごい!

小さめのカラッパ!手を顔に当てて可愛らしいカニです♡

体験ダイビングの方も、みんな上手に潜って2ダイブ!

次はライセンスに挑戦しましょう(^v^)

最後は劇流れの中、ドリフトダイビングでカメダイブ!

おとなしく休んでいるタイマイも!食べ疲れですね~

アオウミガメもたくさんいました~!

半日便では、 常連様とお友達は体験ダイビングで仲良く潜ってきましたー(^v^)

カメにナマコにクマノミに!ダイビングの定番生物で楽しんできました♪

明日もみんなで仲良く潜りますよー!

ページトップへ