BLOG

11/23  透明度抜群な砂地

気温:23℃ 水温:25℃ 透明度:20m

ポイント慶良間:ドラゴンレディー・唐馬NO2・唐馬NO1

こんにちは(^^)v

今日は風が強く海も大荒れで、冬の慶良間の風景でした~

気合いでなんとか慶良間まで出港してきましたよ!

ポイントは穏やかで透明度も良くたのしく3ダイブできました!

韓国の方の大旅行!ファンダイビングとシュノ―ケリングで大人数でご参加頂きました!

今日は唐馬浜定番生物の

ちんあなご、デバスズメダイ、ミナミホタテウミヘビなどをのんびり観察!

カミソリウオやハダカハオコゼの姿も(^^)ラッキー☆

講習二日目では、今日も落ち着いて全てのスキルをこなして、

泳ぎも中性浮力もとっても上手に!ダイビングセンスのあるお客様でした(^O^)

最後はファンダイビングに挑戦!

始めてみる生物もたくさんで水中は笑顔がたくさんでした!

うつぼピースのいい写真も撮れました(^O^)

また一緒にもぐりましょうね!お待ちしております!

半日:神山南ラビリンス  水温:24.5℃

半日便では、午前と午後で出港!共に神山ラビリンスへ!

午前は流れもなくのんびりダイビング!安定のかわいさのニモ!

天気はあまり良くなかったけど 洞窟は日が差してきれいでしたー

午後は少し流れてたけど 皆さん上手でなんにも問題なし!

擬態してるオコゼも見つけちゃった!

明日は穏やかになりますよーに 笑

 

 

 

 

ページトップへ