BLOG

11/1 1日チービシファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:神山南ラビリンス・神山南ラビリンス・タートルシティー

気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:15m

こんにちは\(^o^)/

今日から11月がスタートしました!この前10月になったばかりの気がします!

早いですねー\(◎o◎)/

だんだんお天気も秋っぽくなり、通勤のバイクも寒いですね!

今日は海況があまりよくないため、慶良間を断念m(__)m

チービシ諸島で3ダイブしてきました!

いろんなクレパス、トンネル、洞窟をまわりました!

冒険している気分になりますー♪

最後の締めは、アオウミガメ!

大きいコバンザメをつけて仲良く泳いでました(*^_^*)

微笑ましい光景でした!

体験の方も、海況に負けず、船酔いに負けず、ダイブ!

なかよしカップルさんは、水中でも息ぴったりでした!

明日もまだ風が強そうですね(@_@;)

本日もお越しいただき有難うございました!

来年の潜り始めにセブツアーはどうですか(*^_^*)?

2017海外ツアー★セブツアーのご案内

ページトップへ