BLOG

11/1 11月スタートです☆

気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:15m~20m

ポイント慶良間:野崎・唐馬No,2・ウチザン礁

沖縄もちょっとずつ寒くなってきたけど、今日も楽しくダイビングしてきましたよ~!

慶良間便は、少しゆれる船の中 1本目は野崎にいきました!

船酔いが心配だった体験ダイビングの2人は 何度かダイビング経験ありでとても上手!

何も問題なく楽しくダイビングしてました。

2本目の唐馬2は 安定のしろーい砂!いつ見てもきれい!

3本目のウチザン礁は 海況が悪くて体験ダイビングはできなかったけど、他のFUNダイビングチームは

マンタをばっちり見てました!うらやまし~。

ポイント半日:神山南ラビリンス

半日便では神山島へ行きました!

少し濁りありでしたが、のんびり楽しみました(^^)

洞窟中は、ハタンポでにぎわってました~光を当てると、キラキラ輝いてます!

遠くにはカメが泳いでいましたー!写真では届かないくらい遠い!

カクレクマノミはカメラ目線頂きましたよ!

いろんなクレパスを泳ぎながら、探検ダイビングでした(^O^)

ページトップへ