BLOG

11/12 一日慶良間ファンダイビング&半日チービシファンダイビング

ポイント慶良間:アリガーケーブル・唐馬NO2・カメパラ

ポイント:神山南ラビリンス

気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

今日は慶良間と半日便に分かれてのダイビングです!

お客様久しぶりのダイビングで、緊張してましたが、潜るたびにどんどん上手に!

最後はカメともバッチシツーショット!

合計6匹くらいのアオウミガメパラダイスでした♪

ハダカハオコゼは、サンゴに隠れ気味の子!ぼんやりしかわからないm(__)m

ドリーもまだまだ成長中!\(^o^)/

 

半日便では、今日沖縄入りでの到着ダイブの方々!

つい数時間前までは、内地の寒さに震えていたのに、、、、

沖縄の海の中は快適に潜ること出来ますよ!

洞窟の中は、最近尋常じゃない数のハタンポが洞窟の中を賑やかにしてくれてます!

もしゃもしゃなオラウータンクラブ(^O^)

キス顔なカクレクマノミも♥

明日もみなさん宜しくお願い致します!!

 

ページトップへ