BLOG

11/13 のんびりと☆

気温:25℃ 水温:25.5℃ 透明度:20m

ポイント:カメパラ・唐馬NO2・ウチザン礁

こんにちは(^^)

本日は昨日の継続のショップツアーさんと&常連様と慶良間へ~!

久しぶりにカメポイントへ行けそうなので、欲張っちゃおうと

カメパラへいきました!

いい時はカメ沢山パラダイスなカメパラですが、

本日は。。。ぱらぱらカメのカメパラでした!笑

可愛らしい顔のアオウミガメの寝顔に癒されながら

グルクンのきれいな群れを見ながら(^O^)

お昼はのんびり砂地でまったりと!

近づいても逃げない、引っ込まない、、いつも居る、遠くからも今日もいるって見える、

ミナミホタテウミヘビの緊張感のなさ!笑 そんな君がすきさ(^O^)♡

最後は潮の流れいっさいないウチザン礁!まったりで少し物足りない?

けど魚はきれいに群れていて迫力あります!

通りすがりのロウニンアジやハナヒゲウツボ、青と黄色(^O^)

黄色は見たことない方がたくさんいるレアなお魚なのでラッキーです☆

また、お待ちしております!!

ビーチでは、初日のOWD講習!

スムーズにスキルも終えて1日でもう上手になりました!

明日でもっと上手になりましょう!明日は慶良間ですよ!よろしくお願い致します(^^)

ページトップへ