BLOG

11/16 半日PMチービシファンダイビング

ポイント:神山南ラビリンス

気温:27℃ 水温:27℃ 透明度:18m

こんにちは(*^_^*)

今日も太陽の下、元気に潜ってまいりましたー♪

本日到着のお客様とチービシ諸島へ!

水中も気持いい冷たさでまだ快適です(^O^)

エントリーしてすぐアオウミカメを発見!

ぴったり溝にはまって休憩中でした!

しばらくして、穴から出て水面に呼吸しに行き、

また同じ穴に戻って行きましたーーー!(^^)!のんびりーですね!

イロブダイは動き回るから、写真撮りづらいよーー!

洞窟の中には、恥ずかしがり屋のシモフリタナバタウオ!顔だけちらりでした!

すごく小さい米粒サイズのウミウシも(^O^)

最近砂地にはいつもいるカミソリウオさん~♪

本日もゆったりまったり潜って来ました!

お越しいただき有難うございました(*^_^*)

 

ページトップへ