BLOG

11/25 1日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング 半日PMファンダイビング

ポイント慶良間:アリガーケーブル・唐馬NO2・唐馬NO1

半日チービシ:神山南ラビリンス

気温:22℃ 水温:26.5 透明度:15m~20m

こんにちは(*^_^*)

今日は昨日より1℃気温も上がり、海も少し落ち着きました!

慶良間まで行くこともできたので、ファンダイビングの方は初慶良間を満喫!

砂地でのダイビングでしたが、いろんな生物がいましたね~♪

エントリーしてすぐ下にはアオウミガメがお出迎え!有難うございますヽ(^。^)ノ

ミナミハコフグの幼魚は小さめの子!カメラから必死に逃げていました!

コブシメも1匹だけ発見!\(^o^)/

チンアナゴと一緒に砂地に立っているピースしてるサンゴと一緒にパシャリ!

ハダカハオコゼはじっとし、あまり動かず!

最後は砂地の所にヤシャハゼが6匹ほど!

水中の方が暖かくダイビング中は快適でしたね(*^_^*)

 

半日便では、、、

神山島へ!!!小さいマクロ生物パラダイスです!

しかし、スペシャルゲストのナポレオンもいらっしやいました!(^^)!

暖かさそうな毛にまとわれている、オラウータンクラブ!

岩にはウコンハネガイも発見!

キスジカンテンウミウシを探すのが特技です!笑

カマスの群れもまだちらほらと、、\(^o^)/

 

ページトップへ