BLOG

1/15 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:唐馬NO1・唐馬NO2・ドラゴンレディー

気温:20℃ 水温:23℃ 透明度:18m

こんにちは(*^_^*)

本日も冷え込んでおりますが、海は荒れておりますが、慶良間へ気合出港♪

砂地の冬ポイントでしたが、風がぴゅーぴゅー!

ずっと水中にいたい(>_<)

1ダイブ目は流れに耐えながら深場のアザハタを見に!ノーピクチャーですが!笑

その後は砂地の小さめ生物を満喫!

移動がのそのそ~な可愛い動きのウミテング!(^^)!

少し顎が出てるカエルアンコウも!この子ものそのそ歩きます!笑

常連さんは、体験ダイビングの方を連れてご参加!

水中でも集合写真!(^^)!

最後はシュノーケリングも楽しんでましたね♪

二日間お越しの、ショップツアーのお客様!

寒い慶良間でしたが、暖かい時にまたいらして下さいね(*^_^*)

 

ページトップへ