BLOG

11/8 こんな日は、、、♪

気温:28℃ 水温:25.7℃ 透明度:15m~20m

ポイント:黒島北ツインロック・ウチザン礁・自津留

こんにちは!

今日は気温高め!海況良し◎お天気最高(^v^)

ファンダイバーオンリーなので、3ダイブオールドリフトです!

すごい久しぶりに黒島北ツインロック!ずっと潜りたかったー♡

水中からの太陽もとっても綺麗です!

沖のブルーウォーターはグルクンの群れがすごい!

そしてホシカイワリやツムブリがグルクンの群れにアタック!

浅瀬はキンギョハナダイが最高!いつ見ても綺麗です(^v^)

ウチザン礁は、ノ―マンタでしたが、

な、な、なんとハナヒゲウツボの青と黄色二匹が見れました!

初めての黄色ウツボちゃん♡♡♡お会いできて光栄です!

ハダカハオコゼは地味にゆらゆら~!

魚は今日も大漁!メインの根は魚天国でした♪

最後は自津留へ!

昨日ほど潮の流れは強くなく、ゆったりできました!

最後はのんびり小さい生物(^v^)

オトヒメエビは豪快に逆立ちばんざい!

シャイなシモフリタナバタウオは出てきてくれました!

キンギョハナダイやハナゴミを見ながらエキジット~

久しぶりのオールドリフト!たくさん泳いでお腹ぺこぺこです!楽しかった♪

本日もお越し頂き有難うございます!

ページトップへ