BLOG

11/8 一日慶良間ファンダイビング&半日ファンダイビング

ポイント1日:野崎・唐馬NO2・ウチザン礁

ポイント半日:神山南ラビリンス

気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:20m~25m

こんにちは(*^_^*)

今日は太陽が味方してくれて、暖かい1日でした!

水中も透明度も抜群で、最高♪

カメも気持ちよさそうにストレッチ中!

あまり近くに寄れなかったけど、ハナヒゲウツボの幼魚も発見!(^^)!

これからの成長が楽しみです♪♪

ハナミノカサゴはキレイに広がり、羽ばたいていたり!

砂地では、かわいいマルソデカラッパと遊んだり!

デバ達も元気!ヒトデがいい感じです!

最後はロマンを求めて、挑戦しましたが、ノーマンタでした!

でも透明度も良くて、気持良かったです!(^^)!

 

半日便では、常連様と神谷島で!

いろんな洞窟や、水中トンネルを満喫!

お客様も楽しそうに羽ばたいてました!

ウミウシもチラホラ姿が、、、

よく砂地でうろうろぴろぴろしているオビテンスモドキ!

明日からまたお天気が怪しいですが、、、

本日もお越しいただき有難うございました(^O^)

 

ページトップへ