BLOG

12/3 今日は慶良間へ42.195km

気温:23℃ 水温:24℃ 透明度:20m

ポイント:ドラゴンレディー・唐馬NO2・アリガーケーブル

こんにちは(^^)

本日は沖縄のビッグイベント、那覇マラソンです!

朝のピックアップの時間にはたくさんのランナーの方たちが会場へと向かっておりました!

フルマラソンは42.195キロ

那覇から慶良間までの片道の距離と同じくらいですよ~

あの距離を走るなんて、、、、

お天気はというと、ダイビング中は太陽が出てきてくれたりと、

昨日よりは暖かかく海も落ち着いてました!

今日は常連様オンリー!ファンダイビングオンリー

砂地攻めでしたが、のんびり楽しめました(^^)

新たなアカメハゼサンゴを見つけたり!

かわいいサイズのミナミハコフグ幼魚なども♡

幼魚続きで、ナンヨウハギやハナミノカサゴの幼魚も!幼魚DAY☆

最後は潮の流れに流されながらドリフトダイビング~

ビーチでは、講習1日目☆

しっかり基本をマスターして立派なダイバーになるために今日はがんばりました!

明日もよろしくお願い致します(*^_^*)

ページトップへ