BLOG

12/6 砂地でのんびりまったり~

気温:20℃ 水温:24℃ 透明度:15m

ポイント:唐馬NO2・ドラゴンレディー・アリガーケーブル

こんにちは(^^)

昨日の海からは想像つかないくらい穏やかになってましたー!

風も落ち着き、太陽も出ている慶良間!もちろん寒いですが、いいコンディションです(*^_^*)

常連様と砂地ポイントでのんびり~

ミナミホタテウミヘビを今日は上から写真撮ってみました♪

んーーーーなんとも言えない。なんの生物か分からなくなりますね!笑

すこーしアザラシに見えますが、皆さんは何に見えますか(^^)?

ジョーフィッシュ君は1匹見つけたら、近くにもチョコチョコ顔出してる~今日は3匹かな(^^)

幼魚が好きなので、ちっこいクマノミも気になります(^O^)かわいい♡

最後はドリフトダイビングしながら、カメ探しです!

サメにかじられたかな~甲羅が欠けてるアオウミガメや

寝ているアオウミガメ(*^_^*)みんな個性豊かですね 😉 

体が冷え切ったので、鍋を食べて、温泉につかりたいですね~♪

本日もありがとうございました 💡 

ページトップへ