BLOG

1/21 一日慶良間ファンダイビング

ポイント:唐馬NO1・ドラゴンレディー・アリガー南

気温:20℃ 水温:23℃ 透明度:15m

こんにちは(*^_^*)

昨日は風が強く、出港出来ませんでしたが、今日はだいぶ落ち着き、気合で慶良間まで!

お昼にはお日様も味方してくれて、暖かくなりました♪

今日は2チームでファンチーム!

1ダイブ目の唐馬NO1は、凄い流れていて、大変でした(@_@;)笑

でも、2ダイブ目は、砂地でまったり、ゆっくり写真も沢山撮れました!

砂地でナマコに擬態しているつもりの、まったく動かないコブシメ!キュート♥

小さいハダカハオコゼとKさんはハイチーズでピース☆

カエルアンコウやウミテングなど砂地の定番人気生物もゆっくり堪能!(^^)

最後はドリフトダイビング!

イソバナがたくさん!ハナゴイもお花の花びらのように、キレイにひらひら!

本日も皆さま有難うございました(^^)まだまだ寒くない寒くない!!笑

またお待ちしております!

ページトップへ