BLOG

12/18 一日慶良間ファンダイビング&AOW講習

ポイント:唐馬NO1、カミグー、野崎

気温:23℃ 水温:24℃ 透明度:20m

こんにちは~♪ 

今日は連日の寒さが少し遠のいて暖かい一日になりました!

水温も思っていたよりは寒くなく、ボート上で太陽がでれば

ボートコートもいらないほどでしたよ(^O^)/

さて、1本目は少し泳ぐダイビングになりました!

中層を浮遊しながら目指すはアザハタの根へ。。

鮮やかなアザハタをパパラッチしてきましたよ~!

何度見てもキレイだなぁ~(*^_^*)

カミグーではご飯中のタイマイが2匹!人を気にせずムシャムシャ・・

去ることがないのでこちらからグッバイ!!なんて贅沢☆★

最後はサンゴ礁をドリフトダイビング!

潮の流れも少しあったので、お魚もみんな流れに逆らいにぎわい♪

一瞬の通り過ぎのコブシメも6匹\(^o^)/

AOW講習はスムーズに3ダイブ!

初めてのドリフトダイビングも、楽しめましたね!

2日間有難うございました!(^^)!またお待ちしております!

 

ページトップへ