BLOG

12/20 一日慶良間ファン&OWD講習

ポイント:アリガー・唐馬NO2・野崎

気温:23℃ 水温:23℃ 透明度:20m

りんりんりん~♪鈴がなるー♪

こんにちはー!(^^)!もう少しでクリスマスです!

ダイビングでもサンタダイバーがちらほら!

ぜひ水中でサンタに会ったら手を振ってあげて下さいね♪

私も、鼻のニキビで鼻が赤くなってしまい、トナカイ状態です(*^。^*)笑

今日は、うちなんちゅの常連さんと、講習の方と慶良間へ(^^ゞ

うちなんちゅのお二人は今年の潜り締めに!野崎のサンゴ礁と最後に写真!

なんと、スレートの字を間違ってしまいました。申し訳ございませんm(__)m

講習の方も、三本目にはもう上手にスイスイ(^O^)

真っ赤なカレルアンコウ!この子もXmasカラーですね♥

今年も、残りあと11日!潜り締めがまだの方!おまちしておりますよ!

 

 

ページトップへ