BLOG

12/21 一日慶良間ファンダイビング

ポイント:野崎、カミグー、男岩

気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:18m

こんにちわー\(^o^)/

暖かい毎日が続いていて、幸せです~♪

もうすぐでクリスマスですね!今日はかわいい仲良しサンタさんと

慶良間で一緒に潜ってきました!

朝からサンゴ礁のお魚の多さに感動!スズメダイ系がたくさん群れていて綺麗!

コブシメもすぐ逃げちゃったけど、11匹みっけ(*^_^*)

ゆで卵みたいなウミウサギ貝!

真っ赤なバラみたいだけど、ウミウシの卵も!

水中ではゲストのサンタさんアイドル\(^o^)/かわいい♥

最後はダイナミックな地形の男岩へ!

ハナヒゲウツボも元気にのびのび!

水中でも男岩とサンタ!メリークリスマス(^O^)

またお待ちしておりますね!!!

有難うございましたサンタさん♥(*^_^*)

 

ページトップへ