BLOG

12/22 PM半日ファンダイビング

ポイント:神山南ラビリンス

気温:26℃ 水温:23℃ 透明度:15m

こんにちは(^O^)

昨日から天気がよくなり暑いですよ!一瞬クーラー復活!

昼はもちろん夜も半袖短パンで行けちゃいます♪

今日は午後からダイビング!カメもいましたよ!

あとイセエビ捕まえたよー(^O^)(^O^)(^O^)嘘です!これは抜け殻です!

いつも二匹で仲よしセジロクマノミ♥

わずか3mmほどのウミウシ!かわいーよー♥元気に大きくなってね!

ウコンハネガイ、オラウータンクラブ♪写真はないけど、いろんなのに会えました♪

明日も宜しくお願いします!

陸では只今スイミー号上架中!いつもありがとう、と感謝の気持を込めながら、

掃除中です!日に日にキレイになってってますよ(*^。^*)

 

ページトップへ