BLOG

12/3 1日慶良間ファンダイビング

ポイント:唐馬NO2・野崎・アリガー南

気温:26℃ 水温:25.5℃ 透明度:20m

こんにちはお久しぶりです(*^_^*)早いものでもう12月ですね!

震えるほど寒くなったり、雪が降ったりしないので、気分はまだ10月なんですけどね~ 😳 

2016年残り1カ月!潜り締めがまだの方お待ちしております!

今日は時々太陽が出て来てくれるお天気で慶良間まで!!

エントリーしてすぐ鮮やかなマダライロウミウシ!

ジョー君もお久しぶり!まだ居てくれました!(^^)!

ハナゴイはいい感じに群れになっていてキレイでした☆

やっぱこの時期はコブシメですね!!だんだん増えてきてます!

最後はカメにも会えて気持ちよくエキジット!

水温も少しずつ下がってきてます!

明日は那覇でフルマラソン42.195キロ那覇マラソンが開催されますよー\(^o^)/

 

ページトップへ