BLOG

1/26 1日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・唐馬NO2・アリガー南

気温:16℃ 水温:22℃ 透明度:20m

こんにちは\(^o^)/寒い寒い寒い!

ニュースでも取り上げてます!沖縄にもとうとう雪がふりました!笑

とーっても寒いですが、今日は久しぶりに海へ♪もちろん慶良間です!

透明度はピカイチ★最高に透き通ってますよ♪

冷たいのではないかと、エントリー前ドキドキでしたが、

なんと暖かい(*^_^*)陸より水中のほうがいいな♪

きょうはいろんな種類のウミウシが!

体験の方も楽しい楽しい連呼!良かったです\(^o^)/

お久しぶりですカエルアンコウ!

コロコロしてるアオウミガメ!やっぱり冬は太っちゃいますよね~!笑

明日からまた沖縄は気温が上がります!楽しみー♪

今日は有難うございました!またお待ちしております!

 

 

ページトップへ