BLOG

1/28 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:唐馬NO2・カミグー・野崎

気温:23℃ 水温:23℃ 透明度:15m~18m

こんにちは(*^_^*)

今日もお天気最高!ずっと日がさしていたので、ぽかぽか快適

ファンチームは常連様がお友達を連れてきて下さいました!

1ダイブ目からたくさん生物見れましたね♪

ジョーフィッシュが捕食するために、穴から出たり入ったり(^^)

めったに出てるの見たことないからラッキー♪

透明度も良かったので、砂地を泳いでるだけで気持いい!

お昼には、タイマイにも会えました!人懐っこい子でずっと一緒に泳いだよ(^^)

最後は潮の流れに気持良く流されながら、サンゴ礁のポイントへ!

お魚いっぱい!同時にアオウミガメもたくさん!

ハダカハオコゼもキレイな色の子がサンゴ礁に隠れていました!

体験ダイビングでは、社員旅行チームで沖縄へ来て下さいました!

みなさんどきどきでしたが、スムーズに潜れましたね!

太陽の光も水中から見えて美しい♪

またお待ちしております!有難うございました\(^o^)/

 

 

ページトップへ