BLOG

2/1 一日慶良間FUNダイビング

気温:20℃  水温:23℃  透明度:18m

ポイント:唐馬NO1・ドラゴンレディー・アリガー

こんにちは~(^^)/

今日は常連様と慶良間へ!

マンツーだったので、ゆったりまったり、たくさん生物見てきました♪

ヤシャハゼは、ずっと出ててくれました!

親指ほどの小さいサビウツボ♥かわいい

ハダカハオコゼは隠れてましたね!

チョウハンはいつものようにお出迎え!いつもありがとう(*^_^*)

カエルアンコウは、ホームから今日は遠出してました!気晴らしかな?

2匹のウミテングを2人で追いかける~

お昼には、お日様も出てきてぽかぽかー\(^o^)/

最後はカメを探しに、ドリフトダイビング♪

合計4ぴき!!いい締め(^^)/

本日も有難うございました!

また、ご一緒に潜りましょうね!\(^o^)/

 

明日から、6日まで誠に勝手ながら、社員研修の為、お休み致します☆

 

ページトップへ