BLOG

2/11 半日チービシFUNダイビング

気温:14℃  水温:21℃   透明度:20m ポイント:神山南ラビリンス こんにちは~(^^)/~~~ 全国的な寒波で沖縄も最高気温が14℃、最低気温11℃と 寒い一日になりました。やはり沖縄も日本だな~と感じる今日この頃・・(笑) 皆さん、お越しの際は防寒着もお忘れなくっ! さて本日の海は~・・時化てはいましたが透明度良好♪ チービシ諸島で午後から2本潜って来ました! 恥ずかしがり屋でなかなか出てこないカクレクマノミや おしりが丸見えのかめさん!(笑) タイワンカマスも優雅に群れで泳いでいましたよ\(^o^)/ 船上は濡れた体に風があたって寒い分、エントリーすると はじめは水の中がお湯のように感じますね! みなさまお疲れさまでした~!!
ページトップへ