BLOG

2/21 一日慶良間体験ダイビング+半日チービシFUNダイビング

気温:21℃  水温:21℃  透明度:20m

<一日便>

ポイント:ドラゴンレディ、唐馬NO2、アリガーケーブル

こんにちは~!!

今日の一日便は卒業間近の仲良しメンズグループが

初の沖縄旅行に遊びに来てくれました~!!

やや時化気味で船酔いもしちゃいましたがみんな水中ではとっても元気♪

スノーケルもたくさんしてめいっぱい慶良間諸島を満喫してきましたよ~!

<半日便>

ポイント:神山南ラビリンス

風が強いため、時化てると思いきや、普通の神山島でした!(^^)!

常連さんSさん!潜行の練習!2ダイブ目はキレイに潜行できましたね♪

水中は透明度があまりよくありませんでしたが、カメを4匹くらいゆっくり堪能♪

ターザンのようにぶら下がってる、ウミウシ!

ギンポ君は、穴から顔をだしかわいらしいです\(^o^)/♥

本日も有難うございました!!

 

 

 

ページトップへ