BLOG

2/29 AOW講習

ポイント:南城市奧武島

気温19℃ 水温20℃ 透明度:10m

今日は4年に1度うるう年の日です!漢字では閏年(^^♪

地球は年数365日プラス5時間50分で公転していて、1年で約6時間のズレがあるみたいです!

このズレが4年で24時間!

なので4年間の積み重ねでできた1日分の隙間を埋める日、それが2月29

そんな特別な日にアドバンスをゲットしたお客様!

今日は風が強いため船が出港できないので、天ぷらで有名な南部の方にあるビーチへ♪

風は強し!けど海はキレイです♪

中性浮力をマスターし、コンパスで水中を移動したり、一日でグンッと上達\(^o^)/

講習中はイワシ大群が凄く、気をとられそうになりながら~なんとかコンパス !笑

二日間でたくさん学びました!スキルを生かしてもっとダイビングを楽しんで下さいね!

また沖縄の海でお待ちしております!!!

 

 

ページトップへ