BLOG

2/7 一日慶良間ファンダイビング&ビーチOWD講習

ポイント:ドラゴンレディー・唐馬NO2・アリガー南

気温:20℃ 水温:23℃  透明度:18m

こんにちは(*^_^*)

5日間ほど社員研修の為、フィリピンのボホール島に行っていたため、

沖縄の気温と水温が寒くてびっくり!!寒さに負けそうです!笑

体もビックリしたのか、風をひいてしまいました(~_~;)お土産は風邪ですね、、、

まだまだ2月ですけど、って思いますが、早く沖縄も夏になって欲しいです♪

本日は慶良間まで!

砂地で生物をのんびり楽しみながら~♪

ウミウシも今日はたくさん!

やっぱ寒いからウミウシも多い?

ミナミホタテウミヘビも写真撮りやす位置に!

スモールサイズのハダカハオコゼもまだいるみたい(^^)/

最後はキレイなイソバナを見ながらエキジット\(^o^)/

久しぶりの慶良間でしたが、やっぱりいいですね!

ビーチではOWD講習1日目!

スキルも学科も文句なし(*^^)v頑張りましたね!

明日もよろしくお願い致します~

 

ページトップへ