BLOG

2/8 一日慶良間OWD講習&半日PMファンダイビング

ポイント慶良間:野崎・ドラゴンレディー・黒島南

ポイントチービシ:神山南ラビリンス

気温:22℃ 水温:22℃ 透明度:15m

こんにちは(*^_^*)

今日慶良間チームは昨日から継続でOWD講習!

昨日のビーチは2人で寒くてブルブル震えながらでしたが、今日は暖かかったね♪

1ダイブ目から、流れがあったけどスキルもバッチシで!

頑張って中性浮力撮りながら泳いでたら、アオウミガメも応援しに来ました~♪

3匹見れてBさんカメとも上手に泳いでました(^^)

1日でとっても上手になりました!見事合格!おめでとうございます☆

また一緒に潜るのが楽しみです♪お待ちしております\(^o^)/

 

半日便では、、、神山島へ!

常連様の愉快なS様☆★☆

セジロクマノミは少し怯えぎみ(~_~;)笑

キスジカンテンウミウシ!ウミウシも増えてきてますよ~

カニにとって、サンゴの中は抜群の隠れ家みたいです!

風も強くないので、上がっても寒くなく快適で!

また来月お待ちしております(*^_^*)有難うございました!

 

ページトップへ