BLOG

3/12 一日慶良間ファンダイビング

気温:22℃  水温:21℃  透明度:25m

ポイント:唐馬NO2、カミグー、カメパラ

こんにちは~\(^o^)/

やっとこ晴れて海況も◎透明度も◎!!ダイビング日和になりました♪

やっぱお天気がいいだけで、朝からいい気分しますね!潜る前からワクワクします!

今日は常連様と、のんびりしてきました!

ちんあなごが見たいとのことで、唐馬へ!

今日もチンアナゴ達はゆらゆら踊っています♪

透明度抜群なので、なんもない砂地を泳いでるだけで、きもちいい!

逃げる勢いが早いコブシメ~

デバスズメダイのサンゴの根もキレイ☆

お昼はクマノミを撮りながら、カメを探しましたが、なんとノーカメ(@_@;)

悔しいので、最後はカメパラダイスへ!

合計8匹を、三人で三人占め\(^o^)/

一番小さい子がクリーニングに夢中で逃げない!かわいい子でした♥

ずっとこんな天気がいいですねヽ(^。^)ノ

またお待ちしております!!有難うございました!

 

ページトップへ