BLOG

3/14 一日チービシファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:神山南ラビリンス・神山南ラビリンス・ナガンヌ南

気温:19℃ 水温:20.5℃ 透明度:10m~15m

こんにちは(*^_^*)

今日は風が強く、波も高いため、慶良間へは行けませんでした!

出港しても、アトラクション並みに船も揺れていて、チービシへ行きました!

水中も白く濁っていましたー(~_~;)ホワイトデーだからですね!しょうがない(^^)

でも、ウミウシが沢山集会していて、ちょっとほっこり(^^)/

コブシメも二匹!タマゴ産みそうなかんじでした!

最後はナガンヌ南へ移動!水中は透明度まだ、良し!

カメも優雅に泳いでました~

大きい岩の下にはネムリブカも寝てましたよ(^O^)/

 

体験ダイビングの若い子たちは、

船酔い組と、へっちゃら組で極端に分かれてました!

でも、みんな元気で、気合で潜ってきましたよ!

また、お待ちしております(*^_^*)

 

ページトップへ