BLOG

3/16 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・唐馬NO2・アリガーケーブル

気温:20℃ 水温:22℃ 透明度:15m

こんにちは(*^_^*)

もう3月も半分終わりましたねー!あっと言う間です!

3月は学生様の卒業旅行シーズンで、おかげさまで毎日船もにぎわっております☆

そして、今日は慶良間までやっと行けました!

でもまだ北うねりが大きいため、冬のポイントへ!

初めての体験ダイビングの方も、お久しぶりの方も、みんな上手に潜ってました♪

怖くて、潜りたいけど、潜りたくない?子も無事に水中まで行けましたね!

見たかったクマノミにやっと会えたけど、緊張でカチカチ!

でも潜無事にれて良かったね~♪

アリガーでは、大きいコブシメがサンゴの上でうろうろ~!

がんばってたくさん卵産んでねー(^^)/

ヤッコエイは砂地でプカプカ!(^^)!

また皆さまお待ちしておりますよ!!

 

ページトップへ