BLOG

3/19 一日慶良間ファンダイビング&OWD講習

ポイント:アリガーケーブル・カミグー・自津留

気温:22℃ 水温:21℃ 透明度:18m

こんにちは(*^_^*)

連休2日目!今日も満船、賑やか出港でーす♪

朝から一日雨がぱらついていてましたが、気温も高めなので、全然へちゃらです!

今日も常連さんWさんチームと水中にぎわってきましたよ(^O^)

カクレクマノミちっさい子♥かわいいですね!

カメは人懐っこいタイマイさん♪

講習チームもカメに出会えて、やる気爆発?

でも、スキルも昨日同様、完璧こなして、キレイに泳いでました!

見事皆さま合格ですよ!おめでとうございます!

最後はみんなで、ドリフトダイビングです!

ハナゴイとキンギョハナダイに囲まれカラフルな水中を泳ぎました!(^^)!

水面付近はグルクンでいっぱいでした!

小さいマグロも通り過ぎていきました(^^)/

コブシメも触れるくらいの距離で大接近です!

二日間楽しいお時間有難うございました!またお待ちしております(*^_^*)

 

ページトップへ