BLOG

3/2 半日AMチービシファンダイビング&体験ダイビング ビーチOWD講習

ポイント:神山南ラビリンス

気温:17℃ 水温:21℃ 透明度:18m

こんにちは(*^_^*)寒いよーー!

今日は風も強くなり、海も時化てます!

慶良間には行けないので、風がまだ弱い午前にチービシへ!

水中も少し冷たくて、水中でも震えてるお客様も(@_@)

寒いケド気合で楽しんできましたよ♪

水中はウミウシが沢山!普段見るものから、小さいイガグリウミウシまで♥

洞窟もたくさん通ってきました!

出口が、人魚姫のヒレに見えます~(*^_^*)♪

Kさんは、寒いーってなりながら、水中トンネルから出てきました!

体験ダイビングの方も、上手に潜れてましたね!

ビーチでも寒さと戦い、講習頑張ってきたみたいです!

今日はお風呂につかり、暖かい物を食べ、カイロを張って寝ましょうかー 😆 

本日もお越しいただき有難うございました♪

 

ページトップへ