BLOG

3/21 一日チービシ体験ダイビング

ポイント:神山南ラビリンス

気温:20℃ 水温:22℃ 透明度:25m

こんにちは(*^_^*)

昨日の夜から風が北風に変わりましたー(@_@;)

おかげで、海は時化時化!慶良間までは行けずに、チービシ諸島へ!

太陽も出ていて、お天気が良く暖かったのが救いでした!(^^)!

今日は団体様や、学生さんチーム、カップルさん、ご夫婦様と

大人数で出港致しましたよ(^O^)/

全員ちゃんと潜るとこができましたね♪

クマノミや、カラフルなヤマブキベラが人気!

2ダイブ目は、洞窟をたくさん通って遊びました(^^)/

上から光がさしていて、ハタンポがキラキラしていて最高のロケーションでした!

休憩中は、寒さに負けずに船の二階からダイブも!

また、皆さまのお越しお待ちしております!

有難うございました(^^)/

 

ページトップへ