BLOG

3/27 一日慶良間ファンダイビング&PMチービシ体験ダイビング

ポイント慶良間:ドラゴンレディー・唐馬NO2・アリガーケーブル

ポイント半日:神山南ラビリンス

気温:21℃ 水温:21℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

今日はカラッと晴れて一日太陽でておりました!

お天気がいいだけで、テンションも上がります!

少し海は時化てましたが、お天気いいからいっか(^^)♪

慶良間では、ドラゴンレディーから!

透明なスカシテンジクダイは、慶良間ブルー色に!

まっくろなカエルアンコウが最近出没中!地味だけどかわいい♥

こいつも地味だけど、なんか気になるミナミホタテウミヘビ!

砂地には、ケショウフグがポヨポヨしてました(^^)笑

体験ダイビングもシュノーケリングも寒さ気にせずみんな楽しそうでした!

半日便では、お父様と娘さんで体験ダイビング!

耳抜きも上手でスムーズに水中まで行けましたよ♪

2ダイブ目は、一緒に洞窟探検!

またお待ちしておりますね(^^)/~~

 

ページトップへ