BLOG

3/28 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・唐馬NO2・カミグー

気温:20℃ 水温:22℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

カラッとしたお天気で洗濯物がよく乾きます!!

北風なので、まだ肌寒いですが、気分も上がるので、太陽大好き!ありがとう

カエルアンコウは少しだけ移動してました!ちょこちょこ歩くので、あまり移動範囲は大きくないですが!笑

明日は何処を歩いてるかなー(^^)/

真ん丸な目がかわいいジョーフィッシュ♥羨ましいな!

最後はカメポイントへ!

いっぱいカメ!上も下もカメだらけ~!カメラ目線頂きました♪

韓国人体験ダイバーもみんな上手に潜れましたー!

韓国にはなまこがない?みたいで、謎の物体にびっくり!

カップルの方も水中で支えあっている姿にほっこり♥

またお待ちしておりますね!(^^)!

 

ページトップへ