BLOG

3/30 一日慶良間ファンダイビング

ポイント:六番岬・カメキチ・黒島北ツインロック

気温:24℃ 水温:22℃ 透明度:18m~25m

こんにちは(*^_^*)

半袖日和~♪バーベキューしたくなるくらいいい天気です!

南風に感謝です(*^^)v

本日は昨日から継続のお客様!骨手袋をつけて、水中もおシャレです(^^)

朝は地形を楽しみながら、ウミウシ探しーキスジカンテンウミウシ発見!

カメポイントでは、タイマイと遊びました!

餌を奪ったら、ずっと追いかけてくる食いしん坊の子!

ご飯に夢中。。。あれ、片足が短い(@_@)サメに食べられたかな。。。

最後は透明度が抜群に、抜けていて、キレイすぎた黒島北ツインロック!

ドリフトで流しましたが、遠くには、ハンマーヘッドシャークが 😯 

ナポレオンも深場の遠くに!!

キンギョハナダイやカスミチョウチョウウオは近くでゆっくり鑑賞出来ました!

二日間あっという間でしたね!またお待ちしております(*^_^*)

 

ページトップへ