BLOG

3/9 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・唐馬NO2・アリガーケーブル

気温:18℃ 水温:21.4℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

北風ぴゅーぴゅーの沖縄!

少し落ち着いたかなーって思ったけど、出港してみたら意外に荒れてる!冬あるある(>_<)

でも、お天気も悪くなく透明度も良かったので、楽しめました♪

冬のポイント、砂地尽くしです!

小さなハダカハオコゼは、サンゴの下でおとなしく、ひっそりです!

ジョーフィッシュは、口を少し開けて、ちょっとセクシーですねヽ(^。^)ノ

チンアナゴは伸び率、出てる率、今日は高め☆

最後は砂地を脱出して、ドリフトダイビングしながら、カメを探しに!

最後に2匹みれましたね♪いい終わり方でした!(^^)!

体験ダイビングの方も、みんな初めてでしたが、楽しんでました!

韓国からの、お客様も、楽しそうでした!休憩中は、ずっとシュノ―ケリング☆

今日も水中の方が暖かかったな~!

本日もお越しいただき有難うございました!

 

ページトップへ