BLOG

4/1 一日チービシファンダイビング&体験ダイビング&OWD講習

ポイント:神山南ラビリンス

気温:19℃ 水温:21℃ 透明度:15m

こんにちは(*^_^*)

本日から、4月スタートです!エイプリルフールでしたが、嘘つくの忘れてた、、笑

今月も皆さまよろしくお願い致します!!

海はですね、昨日から、北風になりまして、海も時化時化です。。。

慶良間までは行けずにチービシダイビングです!

透明度がミルキーで白く濁ってましたが、仲良し大学生チームと元気に3ダイブ♪

たくさん洞窟を通って冒険心でわくわく♪

ウミウシもたくさん!メレンゲウミウシ好きです♥

コブシメが産卵していて、ずっと近くで観察!8匹くらいいたかな?

OWD講習2日目!昨日は浅いビーチでしたが、今日は船です!

初めは凄い緊張でしたが、3ダイブ目はもう、緊張がとけて楽しんで講習している姿が

見れたので、こちらも安心(^^)次はファンダイビングでお待ちしております!

体験ダイビングも元気に2ダイブ!

コッペパンみたいなナマコとハイチーズ!

お天気悪めでしたが、みんな楽しめましたね(^^)/

また、お待ちしております!!

 

ページトップへ