BLOG

4/19 半日PMファンダイビング

ポイント:ナガンヌ南・神山南ラビリンス

気温:26℃ 水温:23,5℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

昨日は雨の沖縄!明日も雨の予報!今日は奇跡の晴れです

朝からいい天気で始まりました♪最高のダイビング日和!

お天気に恵まれたラッキーな常連ゲストさんと、マンツーダイブ!

1ダイブめは、サンゴが綺麗なナガンヌ島へ!

立派なテーブルサンゴが、もりもり(^^)

かわいいデバスズメダイ達の住みかになってます!

ウミウシも今日はたくさんいましたね♪

2ダイブめは、場所を変えて洞窟ポイント!

アカマツカサが洞窟にはたくさん!

今日のコブシメはじっと動かない、サービス精神満載のコブシメ君でした!(^^)!有難う♥

水温も上がり、寒さ気にせず楽しめる海が、だんだん戻ってきてますね!

本日はお越しいただき有難うございます(*^_^*)

 

ページトップへ