BLOG

4/2 一日慶良間ファンダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・唐馬NO2・唐馬NO1

気温:19℃ 水温:21℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

まだまだ風が強めです(>_<)お天気は太陽も出ていて、いいのですがね、、、

でも昨日よりは海況も少しましになったので、なんとか慶良間まで!

3ダイブ砂地ポイント攻めで行きましょう!

目がキレイに赤いハダカオコゼ!

まだいました!片足を上げててかわいい(^^)カエルアンコウ!

ヤシャハゼは3匹を一緒に写真に納めました!いっぱいヒョコヒョコしてましたね!

アザハタとたくさんの愉快なスカシテンジクダイたち~(*^_^*)

ライセンス取って初めてのファンダイビングのお客様でしたが、ドキドキよりも

楽しさが伝わって来ました♪楽しめたみたいでよかったです♪

またお待ちしております(*^_^*)

 

ページトップへ