BLOG

4/22 粟国&渡名喜 座間味宿泊ツアー 1日目

こんにちは(*^_^*)

遅くなりましたが、先週行われたイベント、「粟国&渡名喜遠征 座間味宿泊ツアー

の、楽しい事が盛りだくさんでした 🙂 のツアーレポートです!!

今回のスタッフ~♪

ポイント1日目:渡名喜ブルーホール、グルクの崎、グルクの崎

初日は生憎の曇り空!あとは海況の関係で一日目は渡名喜島へ!

本番?メイン?の粟国は二日目です!みんな大好きギンガメ玉は明日にお預けです(__)

1ダイブ目は渡名喜ブルーホールへ!晴れていたら、光もさしていてもっとキレイだと思いますが、

十分ブルーがキレイです\(^o^)/ウミウシやイセエビもうろうろ!

2ダイブ目、3ダイブ目は、グルクの崎へ!

カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、キンギョハナダイに囲まれて、

ドリフトダイビング!!カラフルなお魚が美しすぎうっとり!癒されますよ(^O^)

楽しくがっつり潜った後は、座間味島へ入港です!

みんな集まり夜はBBQで楽しく打ち上げです!

美味しいお肉と美味しいお酒が進みます!

初対面でも、みなさん仲良しになってました!ダイビング仲間に乾杯!

ページトップへ